昭和レトロ Noritake 日陶ロイヤル RC印 お皿 ブルー花柄 ♪

 

お皿が入荷しました

 

Nittoroyal

日陶ロイヤル

RC印

JAPAN

日本陶器 Noritake

 

日陶ロイヤルのRC印は輸出向けのシリーズ

このタイプのロゴは

1956年から作られていた様子

 

花柄のデザインやNoritakeらしからぬ稚拙な部分があるので

もしかしたら「ROSE CHINA」に

近い年代かもしれない、、、

 

でもそこがいい ♪

 

 

大皿

ブルー花柄

約 高さ2.5cm 直径26.5cm

2点あります

 

 

スープ皿?かな

ブルー花柄

約 高さ4.5cm 直径19cm

4点あります

すべて Thanks ! SOLD OUT 

 

さらに大きなオーバル型のお皿も

1点ありましたが

即 SOLD OUT しました

ありがとうございました

 

実物のが可愛いので ぜひ見ていただきたい逸品です

 

 

タイミングによっては HOLD・SOLD OUT している場合があります