昭和レトロ PRINCE オイルライター ビンテージ ♪

Thanks ! SOLD OUT 

ライター

PRINCE

オイルライター

グリーン

小キズなどあり

 

これは かなりレトロおしゃれな逸品です ♪

デザインが好きすぎて、おススメです 笑

 

 

 Thanks ! SOLD OUT

ライター

PRINCE CORONET”RIBBON"B

PRINCE MFG CO,

オイルライター

 

ノベルティだったのかな?

「Banyu」のロゴがあります

 

ちょっと入れたオイルが少量過ぎて

炎が小さくなってしまいましたが

ちゃんと使えます ♪

 

渋くてかっこいい ♪

 

 

タイミングによっては HOLD・SOLD OUT している場合があります。