お知らせ 7th. ANNIVESARY!!!!!!! Thank you SALE ♪

 

皆さま、いつもありがとうございます。

こちらに移転して、7周年!!!!!! を迎えることができました!!!!!!!

コロナ、コロナ、コロナなご時世。

こんな時代が来るとは思っていませんでしたね。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ぺこり。

 

今年も 皆さまに感謝の気持ちを込めまして、

 “ 7周年記念 SALE ” を開催いたします。

 

2月 1日(火) ~ 2月 28日(月) の期間中、

1,000円以上お買い上げで、正札の商品は すべて20%OFF !!!!!! 

 

複数の商品で 1,000円を超えれば対象とさせていただきます。

 

本来は「通販」は対象外でしたが、

コロナ渦のおり、お店に行けない方もいらっしゃると思います。

今回は「 1,000円以上で 10%OFF 」いたします(^^*)

 

※ 恐れ入りますが、赤札&取り置きの商品は、お値段据え置きです。

「 1,000円以上 」のカウントには含めさせていただきますね。

また、SALE品の取り置きはいたしません。ご容赦ください。※

 

またも「来てください」とは言えない日々が続いておりますね。

ぜひ通販などもご利用いただいて、

小さな「 HAPPY 」を 皆さまにお届けできたらいいな と思っております。

 

ここが踏ん張りどころですね。

おもしろがっていただけるように、これからも頑張ります !

これからも のら猫 を、よろしくお願いいたします。

ぺこり。