昭和レトロ TOYO GLASS 受け皿付きグラス ♪

 

受け皿付き グラス

TOYO GLASS

プレスグラス

コップ 150ml

お皿の直径 約 10cm

 

なせかグラスが2点、受け皿が3点あります。

2セットと、1点シール付きの受け皿のみバラ売りします ♪

すべて Thanks ! SOLD OUT 

 

 

 

縁どりのゴールドがたまりません ♪

 

素材の色が映えるのがクリアガラスの魅力ですね。

スイーツに使うのもあり。

コーヒー、紅茶、緑茶なんかも映えそうだし。

 

お酒も上品に見えそう。笑

ビール、ワイン、日本酒や焼酎、ウイスキーのロックも。

受け皿は、豆皿として使うのもいいですね ♪

 

そして、ロゴ好き店主としては、

たった1枚残っていたTOYO GLASSのシールが

たまらなくツボ ♪

昭和30年代の匂いがするデザイン。

かっこいいです!

 

そしてそして、スタッキングできる優秀さ!!

 

とりあえず、店主イチオシの逸品です。

 

 

タイミングによっては HOLD・SOLD OUT している場合があります。