古着アイテム トルソーちゃん お着替えしました ♪

 

トルソーは9号サイズで ノッポです。

 

リボンタイブラウス

カラフルドット

9号くらい

伸縮性あまりなし

 

ニットカーディガン

Thanks ! SOLD OUT

7~9号くらい

伸縮性あり

レトロ風

 

ジャージスカート

裏地付きのため伸縮性なし

11号くらい

柄がとっても可愛い ♪

 

 

 

トルソーは7号サイズで 160cmくらいです。

 

 

コーデュロイワンピース

カラフルペイズリー

半袖 裏地なし

伸縮性なし

11号くらい

 

インナーにタートルを入れて真冬までいけます。

襟のデカさがたまらんです。

 

 

 

グレーレザーのシングルライダース

Thanks ! SOLD OUT

38サイズ 9号くらい

ダブルジッパー

裏地はおそらくコットン素材

袖が長めです。

 

USED感があるので、古着好きさんにおすすめです。

けっこう柔らかめなレザー ♪

 

 

 

レザーライダース 美品

ROSE BAD ローズバッド

ダークブラウン

Sサイズってなってますが、9号くらい

ピッグスエードとレザーのコンビ

 

すごく袖が長いです。

 

細身なメンズならいけると思います。

 

レディースコーデなら

ごついので

あえてボトムスはレースやシフォン、

ニットスカートなんかで合わせたい ♪

 

 

 

タイミングによっては HOLD・SOLD OUT している場合があります。