昭和レトロ 取っ手付 大皿 花柄 Aurora ♪

 

レアな 取っ手付きの大皿

 

Aurora

約 直径 26 cm ( 取っ手含まず )

2点あります。

ともに Thanks ! SOLD OUT

 

コーティングが独特なメーカーです。

今回のはオーロラ感少なめ。笑

あんまり でてこないメーカーのお品です ♪

 

おもしろいのは、取っ手が点いているところ。笑

 

恐る恐る試行錯誤した結果、

スライドさせると外すことができました。

お皿だけでも使用できますね。笑

 

ただ 金属 vs 陶磁器なので キズがつかないかドキドキします。苦笑

 

このメーカーさんの花柄は いつもキュンとする色合いで

おススメです。

 

 

 

タイミングによっては HOLD・SOLD OUT している場合があります。