昭和レトロ 生地 いろいろ入荷します ♪

 

ハギレ生地は、いびつな部分はサイズに含みません。

四角く使える部分のみをサイズとして表記しています。

なので場合によってはオマケたくさんです。笑

 

 

ジャージっぽい生地です。

 

黒にオレンジ柄

約 幅 160 cm 長さ 51 cm

 

 Thanks ! SOLD OUT

こちらもジャージっぽい生地です。

 

黒に赤柄

約 幅 170 cm 長さ 52 cm

 

 

こちらは カーテン生地。

 

なんとも表現しにくい「何か」です。

以下の図を参照ください。苦笑

 

 Thanks ! SOLD OUT

 

カーテンのようなものは、2枚の生地が上面で繋がっていて

ともに生地の表面が外を向くようになっています。

 

  Thanks ! SOLD OUT

こちらは もはや何か分からない。笑

筒状になって繋がっております。

 

ともに突っ張り棒などが通ります。

 

解体して他の物に生まれ変わらせてもいいし、

そのまま工夫して使うのもありです。

 

とりあえず、生地は可愛いです。笑

 

 

タイミングによっては HOLD・SOLD OUT している場合があります。