古着アイテム 7号トルソーちゃん お着替えしました ♪

 

トルソーは7号で 160㎝くらいです。

 

 

ベレー帽

トリコロールカラーのネックレス

BALLYのバッグ

オープントゥパンプス

こちらを 合わせています。

 

 

ワンピース

 Thanks ! SOLD OUT

スカート部分のみ裏地あり

化繊素材

9号くらい

ボタンはクリアの花柄

ベルトのバックルもクリアです。

 

カラフルな 弓矢の柄が可愛いです ♪

 

当時の手作りかな?

作りはとても丁寧です。

7号トルソーだと ゆとりのシルエット。

 

 

 

バラ柄 ワンピース

  Thanks ! SOLD OUT

裏地なし

伸縮性なし

サイズ 7~9号

後ろファスナー

 

肩幅 35 cm

身幅 84 cm

ウエスト 68cm

着丈 78 cm

※ 多少の誤差はお許しください。

 

当時の手作りっぽいです。

とても美品。

スタイルをよく見せてくれそうなシルエット ♪

 

 

ピンクドット ワンピース

Thanks ! SOLD OUT

デッドストック

裏地あり

袖部分、透け感あり。

2か所小さなキズあり。

薄手ですが、化繊です。

伸縮性なし

表記サイズ 9号

( おそらく当時の規格サイズなので 小さいです。 )

ベルト付き

 

 

ベルボトム デニム

 Thanks ! SOLD OUT

股下 87 cm

おそらく27サイズ

綿 100%

Made in JAPAN

 

かなり濃いめのインディゴブルー

まだ膝も抜けてないし、

まだまだ育てがいのありそうな状態です。

 

おそらく、20年くらい前の

70年代ブームの頃のものだと思われます。

 

 

 

なんと 巡り巡って、

THE OTHER さんの オリジナルベルボトムが入荷しました。笑

Thanks ! SOLD OUT 

USEDです。

股下 78 cm

27サイズくらい

 

合皮の紐が劣化しはじめています。

リアルレザーの紐に付け替えてもかっこいい ♪

 

私が知っているオリジナルベルボトムより

裾が広がってないし、股下も短い・・・

と、思ったら。

 

「 古いタイプで少し広がりが小さいかも。笑 」って

THE OTHER さんより。笑

ありがとうございます ♪

 

こちらも 膝がぬけてないし、

まだまだ育てがいがありそうですよ ♪

 

 

タイミングによっては HOLD・SOLD OUT している場合があります。