昭和レトロ カーテン いろいろ入荷しました ♪

 

ビビッド オレンジカーテン

Thanks ! SOLD OUT 

約 長さ 164 cm 幅 190 cm

襞あり

 

オレンジと白の色合わせが可愛いです ♪

柄も レトロ可愛いので おススメです。

 

 

山吹色のカーテン

デッドストック

Thanks ! SOLD OUT 

フック付き

襞なし

裾に切り替えのフリフリあり ♪

約 長さ 172 cm 幅 98 cm

 

ちょっと半端な幅なので、

間仕切りなどに使っていただけるといいかな(^^*)

 

1か所 ヨゴレを発見してしまったので、

気になる方は お問い合わせくださいませ。

おそらく、保管時に袋から出ていた部分の

埃ヨゴレだと思われます。

 

ベビーカステラに見えてきた。笑

 

 

モダンブラウン カーテン

 

ダークブラウンとアイボリーのモダン柄

襞あり

こちらはサイズ違いで 2点あります。

ともに Thanks ! SOLD OUT

約 長さ 125 cm 幅 82 cm

約 長さ 125 cm 幅 110 cm

 

ほんとにレトロモダンで色合いも最高な逸品です ♪

 

 

タイミングによっては HOLD・SOLD OUT している場合があります。