古着アイテム トルソーちゃん お着替えしました ♪ 自粛CLOSED期間 ちょっぴりデラックスバージョン。笑

 

今回は トルソーは7号で 身長160㎝くらいで設定してあります ♪

 

 

オリエンタル柄 ワンピース

 Thanks ! SOLD OUT

おそらく当時の手作りだと思われます。

作りはとても丁寧です。

 

薄手ですが、化繊です。

9号くらい

裏地なし

詳細は不明です。

 

腰ベルトと ビンテージネックレスで

70年代っぽく着せてみました ♪

 

 Thanks ! SOLD OUT

サマーセットアップ

ブラウン オリエンタル柄

 

表記サイズ 9 号

ポリエステル 100%

ジャケット 裏地なし

スカート 裏地あり

Made in JAPAN

 

ボタンがけっこう可愛いですよ ♪

 

 

カラフルパターン柄 ワンピース

Thanks ! SOLD OUT

 

おそらく当時の手作りだと思われます。

作りはとても丁寧です。

 

薄手ですが、化繊です。

9 ~ 11号くらい

上身頃 裏地なし

スカート部分 裏地あり

詳細は不明です。

 

型がラグランで、袖のデザインとか可愛いです ♪

 

 

 

ふんわり ドット柄 ワンピース

Thanks ! SOLD OUT

 

黒地にベージュドット

9号くらい

裏地なし

サイドタグが紛失しているので詳細は不明です。

裾のまつりが手縫いなので、かなり丁寧な作りです。

 

リネン素材だと思われます。

 

 

キイロチェック サマージャケット

Thanks ! SOLD OUT 

表記サイズ M

裏地なし

トリアセテート 70%

ポリエステル 30%

 

透け感あります。

切り替えがたくさんあって、

裾がひらひらしていて可愛いです ♪

 

ブラウスみたいに 1枚で着ても。

ほんとはボーイフレンドタイプのデニムを合わせたかったけど

今は完売してて、お店になかった。苦笑

 

 

 

小花柄 ワンピース

 

おそらく当時の手作りだと思われます。

作りはとても丁寧です。

 

薄手ですが、化繊です。

9 ~ 11号くらい

裏地あり

詳細は不明です。

 

袖部分 透け感ありです。

伸縮性はありませんが、ゆったりAラインなので

デニムとかと合わせても

可愛いと思います ♪

 

 

 

 

タイミングによっては HOLD・SOLD OUT している場合があります。