昭和レトロ 手塚治虫 『バンパイヤ』1 ~ 3 巻 入荷します ♪

すべて Thanks ! SOLD OUT

 

『バンパイヤ』は、1966 ~ 1968年まで

週刊少年サンデー少年ブックで連載されていたもの。

本当は3部に分かれた作品になる予定でしたが、

廃刊により未完。

全 3 巻

 

1巻 昭和52年 27版

2巻 昭和59年 32版

3巻 昭和49年 7 版

3巻はカバーにキズありで、90ページ1枚が

ノリから外れてしまっています。

ですが、抜けているページはありません。

 

初版ではないものの かなりの年代物です。

1巻と2巻は かなり状態が良いです。

未完ということで、続きが気になる~~~!

ってなりますが、ご愛敬。笑

 

少年漫画にしては、大人も考えさせられる内容(^^*)

そして、なんと手塚治虫さんが漫画家としてストーリーに常に登場します。

けっこう貴重ではないでしょうか ♪

 

仕入れ担当の遊び心な漫画は ときどき入荷します。

劇画タッチのエロ系が好きらしく、

少年漫画は 珍しい入荷です。笑

 

 

 

タイミングによっては HOLD・SOLD OUT している場合があります。