古着アイテム トルソーちゃん お着替えしました ♪ メンズも入荷 ♪

 

トルソーちゃんお着替えしました ♪

トルソーは7号でチビッ子です。

 

ブラウス ネイビー Lサイズ

スカート W63 cm

ペタンコシューズ Lサイズ

ベレー帽 ベージュ

 

小物は スカーフ・ネックレス2種類・チェーンベルト です。

 

 

質感のちがう黒とブルー系のコーデ ♪

 

ブラウスジャケット 9号サイズ  Thanks ! SOLD OUT

柄シャツ 9号サイズ  Thanks ! SOLD OUT

スキニーデニム 黒 Sサイズ

 

小物は クラッチバッグ・金属製ゴムベルト・ネックレス、

帽子・パンプス です。

 

 

トルソーは9号サイズでノッポです。

 

インポート コットンジャケット

XXSサイズ

裏地も 子持ちのいいコットン素材 ♪

ベージュとダークブラウンのコンビデザイン。

めちゃめちゃ可愛いです ♪

 

インナー EPOCAのワンピース Thanks ! SOLD OUT

 

 

メンズの古着アイテムも入荷してます ♪

ぼちぼち   Thanks ! SOLD OUT

全体的に細身が揃いました。

メンズ S ~ Mサイズ

 

昭和の柄シャツから アメカジシャツまで。笑

仕入れ担当の 遊び心が満載な ラインナップです ♪

 

レングスが 84㎝ くらいのボトムスも

何本か入荷しています。

Dickies の ショートパンツやデニムも入荷してます ♪

 

仕入れ担当の趣味で モノトーンが多いので

写真映えが難しいメンズ。笑

 

かっこいい春物 探しにきてくださいね ♪

 

 

タイミングによっては HOLD・SOLD OUT している場合があります。