古着アイテム レトロな ニットショール いろいろ ♪

 

いろいろ使える ニットショール ♪

古着にも お着物にも (^^*)

小さめサイズのものなら、

マフラーみたいに使っても ボリュームがあって可愛い ♪

 

 Thanks ! SOLD OUT

インパクト大な こちらは

これを主役にして コーデしてもらいたいくらい ♪

ゴージャスだけど 可愛い ♪

おススメちゃんです。

 

 Thanks ! SOLD OUT

これ けっこう好きなタイプ ♪

V字型にボーダーになってるとこが(^^*)

後ろ姿も 絶対かっこいいと思う ♪

 

 Thanks ! SOLD OUT

グリーンに白の組み合わせが

冬なのに ちょっと爽やか ♪

カラフルコーデに 合わせてもいい感じかも ♪

 

 

ちょっと 小さめサイズなので

後ろ前にして アフガン巻にしても可愛いですよ ♪

 

 Thanks ! SOLD OUT 

ザ・昭和 な 色合わせ ♪笑

広げると 編み方が可愛いです。

 

 

タイミングによっては HOLD ・ SOLD OUT している場合があります。