古着アイテム トルソーちゃん お着替えしました ♪

 

またまた ブログが追いついていなくて 申し訳ありません。焦汗

 

がんばっていきます~~~(^ヮ^;)””””””

 

 

ジュリーみたいなジャケット、着せてみました。笑

いや、なんとなく、ジュリーっぽいかなって。笑

 

アシンメトリーなデザインと 金ボタンがかっこいいです ♪

9 ~ 11 号くらい

Thanks ! SOLD OUT 

スカートは 漆黒のベルベット素材 ♪

Thanks ! SOLD OUT

9 ~ 11 号くらい

 

こちらのトルソーちゃんは 9号サイズです。

 

帽子 & スカート Thanks ! SOLD OUT

 

ニットでコーディネイト ♪

 

スカートはモコモコしていて可愛いです。

ウエストゴム

9 ~ 11 号くらい

160cmの店主で ふくらはぎ下くらいの長さです。

 

タートルリブニット ・ ニットケープ ・ ロングブーツで 合わせてます ♪

小物は ウールハット と カメオ風トップのロングネックレス、金属製のベルトを使用。

こちらのトルソーちゃんは 7号で ちびっこにしてあります。

 

 

クラシカルワンピース

Thakns ! SOLD OUT

7号

おそらくハンドメイド

ウエストのリボンベルトがおしゃれ ♪

違うベルトをすると だいぶ印象が替えられそうです(^^*)

何度 撮っても肉眼で見える色にならない・・・(T T)

 

7号トルソーが着用しています。

 

スカート & スカーフ Thanks ! SOLD OUT

ファーマフラー  Thanks ! SOLD OUT

 

明るい色もほしくなる 秋冬 ♪

ファーマフラーは ネイビーグレーみたいな素敵な色。

スカートは 7  ~ 9 号くらいです。

 

ともに Thanks ! SOLD OUT

 

セーター

 

黒地にマルチカラーのお花がレトロ、

下のグレー系は 袖が太くて可愛いです。

どちらも 7 ~ 9 号くらい

 

マフラー & セーター & スカート & ベルト Thanks ! SOLD OUT

 

と、いうことで 新入荷をつかって お着替え ♪

 

スカートは ウエストゴムです。

ファーマフラーは短めで使いやすそう ♪

 

ハンチング、とロングブーツは モスグリーン ♪

ロングネックレス、金属製のベルトを合わせました。

 

トルソーちゃんは 7号サイズです。

 

 すべて Thanks ! SOLD OUT

 

最初のコーデに スカーフをプラス ♪

さらに華やかになありました(^^*)

スカートの上から巻いて、

ジャケットの裾からチラ見せしても かっこいいと思う ♪

 

古着 メンズも入荷してますので

またご紹介していきますね~~ ♪