昭和レトロ エロチック スチールコースター SUNTORY BEER ♪

 

昭和あるある 「 爽やか PLAY BOY みたいな 外国女性のヌード 」。笑

そんな スチールコースターが 入荷です。

 

SUNTORY BEER

ノベルティ

スチールコースター

各 1 点ずつ

小キズあり

すべて Thanks ! SOLD OUT

 

なかなか入荷しない レアものです。

 

ほんとに ヌードだけど おしゃれ ♪

そして CUTE ♪

それが 70年代だと思う(^^*)

エロおしゃれ。笑

いやらしくないところが 素敵なの。笑

 

赤いヘアバンドの子が 店主好みです。笑

 

これは ぜひ飾っていただきたい ♪

 

 

タイミングによっては HOLD ・ SOLD OUT に なっている場合があります。