古着アイテム トルソーちゃん お着替えしました ♪

 

グレンチェックのセットアップです ♪

Thanks ! SOLD OUT  

表記サイズは13号となっておりますが、

スカートはあきらかに小さいので、11号くらい (^^*)

バックはボックスプリーツになっています。

 

ジャケットは ゆとりのあるデザインです。

今回は ベルトで絞めてみました ♪

 

クラシカルで お上品なデザインです。

9 ~ 11号くらいのかたにおススメです。

 

 

モノトーンの ベルト付きワンピース ♪

Thanks ! SOLD OUT 

7号くらい

襟もとのデザインが ちょっと変わってておしゃれ ♪

袖先はフリルになっていて 七分袖です。

 

秋にちょうどよいデザインです ♪

 

 

VIVA YOU の カットソーとコート ♪

ともに S サイズ

20年くらい前のデザインです(^^*)

 

70年代テイストが流行っていたので

店主もけっこう好きだったデザインラインです ♪

 

コート Thanks ! SOLD OUT

 

中折れフエルトハットの ブラックも 入荷しています。

 

 

タイミングによっては HOLD ・ SOLD OUT になっている場合があります。