昭和レトロ シガレットケース 和柄 飛び出すタバコ 笑 珍品 ♪

 

珍品 シガレットケース。

 

お目にかかるのは 2回目?笑

 

いい味出てるタイプです ♪

 

とりあえず わかば とか echo とか ハイライト とか

 

短いタバコしか 入りません、、、苦笑

 

何を 入れるかっていうようりは これ自体の存在が稀有。笑

 

インテリアに、コレクションに、

 

そんな おススメ品です。笑

 

 

 

タイミングによっては HOLD ・ SOLD OUT になっている場合があります。

 

 

 

のら猫 NEW。45 でも新商品をアップしています。

 

のら猫 NEW。15 ~ 44 と 合わせて チェック してみてくださいね。