昭和レトロ パンダちゃん かき氷 高橋ライト工業所 ♪

 

かき氷の季節ですね~ ♪

 

高橋ライト工業所製

 

「 パンダちゃん  」入荷です ♪

 

 

 

厳密にいうと 昭和では ありませんが、

 

いい意味で 昭和臭は かなりしますね。笑

 

 「 バラ氷も けづれる 」とのこと。

 

けずれる、、、の、間違いですよね。笑

 

そこも昭和っぽい ♪

 

そして 荒さ・細さ刃調節ネジ付き です。

 

 

 

目は きょろきょろしませんが、 笑

 

けっこう愛嬌があって 可愛いです ♪

 

 

 

タイミングによっては HOLD ・ SOLD OUT になっている場合があります。