古着アイテム いろいろ 入荷してます ♪

 

綿素材の インポートワンピース

 

柄が おしゃれです ♪

 

7 ~ 9号 くらい

 

胸元の空が大きいので もれなくキャミソールお付けします。笑

 

 

Thanks ! SOLD OUT

 

和柄のワンピース

 

生地の地模様が 縦のストライプなのです ♪

 

光沢感があって 素敵な逸品(^^*)

 

9 ~ 11号サイズくらい

 

 Thanks ! SOLD OUT

ウエストにゴムが入ったワンピース

 

9 ~ 11号サイズくらい

 

スカート部分の ボックスプリーツが可愛いです ♪

 

 Thanks ! SOLD OUT

Aラインの レースのワンピース

 

9 ~ 11号サイズくらい

 

袖部分は裏がないので、長袖ですが 涼しげです ♪

 

  Thanks ! SOLD OUT

 

ヒラヒラした袖が とっても可愛いワンピース 

7 ~ 9号サイズくらい

ウエストにゴムが入ってます。

浴衣みたいな 夏らしい柄が おススメちゃんです ♪

 

 

 

ご紹介しきれませんが、メンズも 入荷しております。

 

サマージャケットや 柄シャツ、スカートなども

 

随時 入荷しております(^^*)

 

 

 

タイミングによっては HOLD ・ SOLD OUT になっている場合があります。