古着アイテム トルソーちゃん お着替えしました ♪

 

古着アイテムさん 全然 ご紹介できてません (T T;)"""""

 

更新 がんばります~~ 汗

 

ワンピース Thanks ! SOLD OUT

 

ちょっぴし透け感のある 春らしい素材の

 

ワンピースさんに お着替えしましたよ~ ♪

 

ボタンと バックルが ポップで可愛いのです~(^^*)

 

9号くらいです。

 

トルソーが 7号サイズなので すこし 大きく見えるかもです。

 

 

Thanks ! SOLD OUT

 

これ 可愛いです ♪ 笑

 

ブラウスとみせかけて

 

ゆるフワ~な 羽織のカーディガン (^ヮ^)

 

首元の3つ並んだ くるみボタンが GOOD ♪

 

 

綿素材の 花柄シャツ ♪

Thanks ! SOLD OUT 

レトロな 色合いが 可愛いし、デニムにも似合いそうです。

 

春のコーデに ぜひ ♪

 

 

Thanks ! SOLD OUT

 

でも やっぱ 70年代の ザ・国産な

 

襟のデカイ、たまらん柄の 柄シャツを見ちゃうと

 

やっぱり 好き~~~~ ♪ってなる。笑

 

 

 

タイミングによっては HOLD ・ SOLD OUT になっている場合があります。