昭和レトロ コンセントライト レトロ可愛い フクロウ ♪

 

Thanks ! SOLD OUT

 

ようやく、ようやく 売り物になります。

 

こちら 非売品コーナーに鎮座していた

 

フクロウの コンセントライトです ♪

 

可愛いんです~~~ ♪

 

 

じつは 7年越しで探しておりまして、

 

仕入れ担当 やっとこ もう 1 点みつけてくれました(^ヮ^)/

 

なので こちらが売れてしまったら また非売品として

 

ディスプレイされる予定でいます。

 

裏カバーが ゆるんでいて 外れてしまうのですが、

 

裏フタほんたいではないので 問題なく使用できます。

 

ON/OFF スイッチはないタイプなので

 

コンセントに差し込むと そのまま点灯します。

 

おススメちゃんです ♪

 

 

 

タイミングによっては HOLD ・ SOLD OUT になっている場合があります。