昭和レトロ エヴァンジル 菓子器セット ブロンズ仕上げ デッドストック ♪

 

Thanks ! SOLD OUT

 

素敵な 男前の菓子器セットが 入荷します ♪

 

 

箱も状態も まあまあな感じで ♪ 笑

 

箱は なかなか出せる状態じゃない物が多いので。

 

当時の使い方を知る いい資料にもなりますね (^皿^)

 

 

大きいお皿は 約 直径 22cm 高さ 3 cm

 

 

取り皿は 約 直径 14.5 cm

 

このサイズ たまに単品で入ってくると

 

コースターにしてはでかいし、何なん ? と、思ってました。笑

 

もともとは セットで 取り皿だったんだ !と 目から鱗。笑

 

金属製で お皿としてじゃなくても

 

いろいろ使えますね ♪

 

かざってもいいし、小物置きなんかにしても かっこよさげ ♪

 

柄は 安定の 昭和あるあるな 古代ローマ柄。

 

ちょっと ギリシャ神話っぽくて好きです。笑

 

なにげに 箱に小さくついてた てんとう虫が めちゃ可愛いです (^^ *)

 

 

 

タイミングによっては HOLD ・ SOLD OUT になっている場合があります。