昭和レトロ アデリアグラス ポップで可愛い キャンディポット & ガラスの花瓶 ♪

 

ともに Thanks ! SOLD OUT

 

アデリアグラスの キャンディポットと 花瓶です ♪

 

 

このカラーリング、とっても アデリアっぽくて 好きです(^^*)

 

取っ手の部分が オレンジなのは 珍しい気がします ♪

 

 

アデリア刻印あります ♪

 

 

これは もう 好きすぎる デザイン ♪

 

「 花瓶 」と タイトルを付けましたが、

 

デキャンタだと思います。

 

コップが欠品しています(T T)残念。

 

形が 面白いので 花瓶としても

 

そのままでも 素敵な存在感です(^^*)

 

 

刻印からして こちらのほうが 年代物だと思います。

 

並べても 可愛い過ぎる ♪

 

 

 

タイミングによっては HOLD ・ SOLD OUT になっている場合があります。