昭和レトロ オレンジ ガーリーな スタンド照明 ♪

 

Thanks ! SOLD OUT

 

こんな素敵なスタンド照明が入荷しました ♪

 

ビニール被ってる状態の デッドストックです。

 

経年による 多少のヨゴレはあります。

 

 

勇気をふりしぼって ビニールを取ってみました。笑

 

なんて素敵なんでしょう !!!!!(^^*)

 

CUTE すぎです ♪

 

ナショナルのタグが また可愛い ♪

 

 

脚も こんなに可愛いです(^^*)

 

サイズ 約 H 47 × W 34 × D34 cm

 

 

この手のスタンドは だいたい白熱球に直に被せるタイプ。笑

 

そこがまた昭和レトロで 素敵です ♪

 

 

ライトを点けるとこんな感じ(^^*)

 

小さい電球も点けられるので、

 

ほんのり明かりが欲しい時でも 便利 ♪

 

かなりの 極上品です ♪

 

おススメちゃんですよ~~(^ヮ^)/

 

 

 

タイミングによっては HOLD ・ SOLD OUT になっている場合があります。