昭和レトロ Jeco ジェコー レトロキュートな ブルーの 壁掛け時計 ♪

Thanks ! SOLD OUT 

 

可愛い Jeco の 壁掛け時計が やってきましたよ~~~ ♪

 

小ぶりで 軽くて いい感じ (^^*)

 

 

金属部分に 経年による サビと ガラス部分の内側にヨゴレがみられます(T T)残念。

 

ボディの 白い部分に 若干 黄バミもあると思われます。

 

でも 調子よく動くし、盤面もキレイな状態です ♪

 

これは 昭和がたまらんほど好きなタイプの人向け ですな。笑

 

 

Jeco の 作りは いたってシンプル ♪

 

余計なものがない分 軽いし、扱いやすいです。

 

商品名が このルックスで 「 レナ 」って 素敵 ♪

 

カタカナで レナ。

 

分かる人にしか 分からない 納得感。笑

 

70年代の おしゃれでコケティッシュなお姉さん みたいなイメージ ?笑

 

 

 

タイミングによっては HOLD ・ SOLD OUT になっている場合があります。