昭和レトロ オレンジ & パープルが可愛い ガラスのお皿と トレーの セット ♪

 

Thanks ! SOLD OUT

 

なんとも 可愛らしい セットアップです ♪

 

 

パープルとオレンジなんて組み合わせ、

 

いかにも 70年代 ♪

 

でも 文字のフォントは やや 80年代寄り。

 

70年代後半の商品と思われます。

 

こちらのお皿は 以前 単品で色違いが入荷したことがありました ♪

 

まさか トレーがセットだったとは・・・(^^*)

 

なんで 四角いんだろう? と、思っていた疑問が解決。笑

 

 

トレーだけでも レトロ可愛い ♪

 

 

バラ売りにしようかとも思いましたが、

 

この年代の物 セットで出てくるなんて奇跡だったりするので、

 

やはりセットで販売します ♪

 

バラよりは 価格をリーズナブルに設定しましたよ(^皿^)♪

 

バラバラで使ってもよし、食器として使ってもよし、

 

小物入れとして インテリアにしても良い ♪

 

 

なにより ポップと見せかけて

 

お皿の底の かっこいいデザインが

 

たまらなく 好きです ♪

 

 

 

タイミングによっては HOLD ・ SOLD OUT になっている場合があります。