昭和レトロ イケメン トランク ネイビー ほぼデッドストック ♪

 

Thanks ! SOLD OUT

 

たまったまなんですが、

 

連続して 素敵な トランクさんが またまたやってきました ♪

 

珍しい 縦型タイプです。

 

 

ネイビーカラーと 柄がとっても おしゃれ ♪

 

こちらも メーカー等 詳細は不明です。

 

が、中の生地を見ると 前回入荷したトランクと

 

縁にラインが入ったデザインともに お揃いな感じです ♪

 

 

中も ピッカピカ ♪

 

これは もうゲットするしかない !!!!!

 

ほぼデッドストックです。

 

白い脚の先に 少々ヨゴレがあるくらいです。

 

カギもちゃんと付いてて、

 

言うことなし!!! な 素敵なトランクです(^^*)

 

 

 

タイミングによっては HOLD ・ SOLD OUT になっている場合があります。