昭和レトロ イケメン トランク グリーン ♪

Thanks ! SOLD OUT 

 

素敵に イケメンなトランクが入荷です ♪

 

 

全体的に 薄い ヨゴレがあります(T T)

 

でも ほんとに かっこいいです ♪

 

 

モスグリーンに ブラウンの縁取りが たまりません ♪

 

メーカー等 詳細は不明。

 

ときどき入荷してくるメーカーのトランクさんですが、

 

メーカーが現存しないようで・・・

 

誰か 知ってたら 教えてほしいくらいです (^^;)

 

 

中は ピッカピカです(^^*)

 

馬の道具が織り込んである 素敵な生地が使われています ♪

 

これが このメーカーの特徴でもあるんですが・・・

 

カギもちゃんと付いてて

 

かなり おススメちゃんです ♪

 

 

 

タイミングによっては HOLD ・ SOLD OUT になっている場合があります。