古着アイテム トルソーちゃん お着替えしました ♪

グレーハット Thanks ! SOLD OUT

 

ブログ やや遅れ気味です(^^;)””””

 

トルソーちゃんに 可愛いセットアップ

 

着せてみました~ ♪

 

 Thanks ! SOLD OUT

 

ブラウスと スカートのセットアップです(^^*)

 

なんと ワコール製 ♪

 

11号くらいです。

 

 

色合わせが レトロ可愛い (^^*)

 

ワコール製 他にも 柄シャツ入荷してます ♪

 

 

なにこれ~?! と、思われるかもしれませんが、

 

ブラウスをインするスタイルを

 

キレイに見せてくれるブラウス ♪

 

今でも ブラウスメーカーなら 作ってるんじゃないかと思います。

 

キャリアウーマンが 着るようなタイプだ思いますが(^皿^)

 

決して 背中からブラウスが出てしまったりしません ♪

 

クロッチ部分は スナップなので便利 ♪

 

セットアップのブラウスも 同じ形です。

 

 Thanks ! SOLD OUT

柄も けっこう可愛いし ♪

 

インするコーデが流行ってるので、

 

かなり使える気がする ♪

 

ハイウエストな バギーパンツとか 合わせても可愛い (^^*)

 

 

でも 基本は やっぱローウエストのベルボトム用 だったのかなぁ ?

 

こんな柄シャツを オフィスレディが着てたとしたら

 

昭和ってやっぱ めっちゃ かっこいい~ ♪

 

 

 

タイミングによっては HOLD ・ SOLD OUT になっている場合があります。