古着アイテム ジャンパースカート デッドストック  など ♪

Thanks ! SOLD OUT 

デッドストックの ジャンパースカートが 入荷します ♪

 

この葉っぱ柄 めっちゃ 可愛い(^^*)

 

背中にファスナー付いてます ♪

 

これは ウエストのリボンが また可愛い ♪

 

長さもあるので、大人っぽく着てもらっても素敵(^^*)

 

 Thanks ! SOLD OUT

こちらも デッドストック ♪

 

それぞれサイズが違います。

 

これはシンプルな ベージュ & ブラウン だけど、

 

インナーで遊べそうなデザイン ♪

 

背中の 大きなボタンが可愛いです ♪

 

 

 

Thanks ! SOLD OUT

 

これも デッドストック ♪

 

昭和っぽいデザインですね (^^*)

 

トランペットって書いてあって

 

トランペットを吹く人が 連なってます。笑

 

落ち着いたキミドリが またレトロ可愛いです ♪

 

 

Thanks ! SOLD OUT

 

いろいろな 花柄がコンビになってる 柄シャツです。

 

実物の方が 可愛い気がする ♪

 

 

Thanks ! SOLD OUT

 

柄シャツと見せかけて ジャケットみたいなデザイン ♪

 

 

カーデみたいに使っても OK (^^*)

 

大人っぽい ペイズリー柄です ♪

 

ギャザースカートや サーキュラースカートのような

 

ボリュームのあるボトムスに 似合いそう ♪

 

 

   

 

タイミングによっては HOLD ・ SOLD OUT になっている場合があります。