昭和レトロ パタパタ時計 COPAL オレンジ ♪

 

Thanks ! SOLD OUT

 

COPAL のパタパタ時計が入荷です ♪

 

 

いい オレンジ ♪笑

 

全体的に かなりキレイです(^^*)

 

 

「 COPAL 」のロゴの上の丸の中が 秒針替わり。

 

くるくると回っているように見えます。

 

アラームもちゃんと機能しました ♪

 

ジーーーーーーーーーーーーーーーーー ♪

 

って、バイブみたいな音。

 

私は おそらく起きられません。笑

 

通電させると、オレンジに点灯します (^皿^)

 

おススメちゃんですよ~ ♪

 

 

 

タイミングによっては HOLD ・ SOLD OUT になっている場合があります。