昭和レトロ 生地アイテム こたつカバー ♪

 

Thanks  ! SOLD OUT

 

レトロ可愛い こたつカバーの入荷です ♪

 

綿 100 %

 

フサはアクリルだと 思うんですけど・・・ 笑

 

なんと デッドストック。

 

約 190 × 190 cm

 

カラフルで とっても可愛いです ♪

 

上掛けの綿素材は 珍しいタイプだと思います(^^*)

 

 

Thanks ! SOLD OUT

 

普通は こういったニット素材が多いです。

 

こちらは USED なので、リーズナブルです ♪

 

床に敷いたりして使う方もいますよ~。

 

ソファーの上掛けにされる方もいます(^皿^)

 

約 180 × 180 cm

 

 

Thanks ! SOLD OUT

 

こちらは マルチカバーみたいなサイズ。

 

ニット生地なのか、そのまま使うものなのか不明。

 

約 260 × 260 cm

 

かなり大きめなので、ベッドカバーなのかもしれない・・・

 

実物のが 鮮やかで レトロな可愛い色あいです(^^*)

 

鮮やか過ぎて カメラ機能に修正されちゃって 

 

うまく写真に写らなかった(T T;)がび~ん

 

 

他にも こたつカバーは入荷しております ♪

 

 

 

タイミングによっては HOLD ・ SOLD OUT になっている場合があります。