昭和レトロ 生地アイテム いろいろ 入荷します ♪

 

Thanks ! SOLD OUT

 

裾がレースになった 生地が入荷しました ♪

 

お花柄は プリントになっています。

 

約 H 115 × W 170 cm

 

裏地のように 薄い生地です。

 

シルクのイメージなのかな ?

 

ロングスカートが 作れそう(^^*)

 

窓に掛けても 素敵かもです ♪

 

 Thanks ! SOLD OUT

 

レースのカーテン生地

 

色がうまいこと撮れませんでしたが、

 

可愛い 山吹色です ♪

 

約 85 × 320 cm

 

Thanks ! SOLD OUT

 

帯にパターン化された 花柄が可愛い グリーンの生地

 

カットされていて 変則なサイズです。

 

全体で 四角く使える部分は

 

約 78 × 224 cm

 

ほんとの幅は 92 cm です。汗

 

なので 92 cm の幅がとれる部分が 112 cm あります。

 

ややこしいですね(- -;) 気になったら 聞いてくださいね ♪

 

 

 Thanks ! SOLD OUT

 

ブラウン 花柄生地

 

レーヨン 100%

 

約 97 × 97 cm

 

小さなシミと 小さなキズあり (T T)

 

 

Thanks ! SOLD OUT

 

パープル系 花柄生地

 

こちらも 実物の方が いい色味です。

 

約 98 × 290 cm

 

 

昭和の生地たち (^^*)

 

何かに 生まれ変わらせてもらえたら 嬉しいです ♪

 

 

 

タイミングによっては HOLD ・ SOLD OUT になっている場合があります。