昭和レトロ ガラスの貯金箱 アデリアグラス ワンちゃん & ブタさん 同時に入荷 ♪

 

ともに Thanks ! SOLD OUT

 

ガラスの貯金箱です。

 

なんと 取り出し口がありません。笑

 

どーする?笑

 

アデリアグラス製

 

ほかに 小鳥さんがいるらしいのですが、まだお目にかかれてません。笑

 

いつか お目にかかりたいです(^^*)

 

 

けっこう とぼけた顔しとります(^ヮ^*)

 

当時は なぜか 灰皿とペアだった お品です。

 

なんでだ ?! いまだに謎です。笑

 

単品ではなかったので おそらく 贈答品として使われていたシリーズなのかも ♪

 

 

ワンちゃんも かなり可愛い ♪

 

お金を入れるより 飾りたいですね、やっぱり (^皿^)

 

 

 

タイミングによっては HOLD ・ SOLD OUT になっている場合があります。