昭和レトロ イケメンな Jeco 壁掛け時計 ♪

 

Thanks ! SOLD OUT 

 

直径 24cm の イケメンがやってきました!!!! 笑

 

 

盤面は 艶消しの ブラック !

 

そして 針や文字は ゴールド !!

 

かっこよすぎるでしょ !? 笑

 

 

Jeco

 

壁掛け時計

 

裏側のキズは ご愛嬌。笑

 

分かる~~ってなります。笑

 

少し 塗装がハゲている部分があります。

 

ボディはホーローの様な 素敵な質感です(^^*)

 

 

裏面は パッカ~ンと 開きます。笑

 

時計部分・・・ 笑

 

ある意味 とっても省エネなのか ? 笑

 

この厚みが たまらなくかっこいい !!!!!

 

 

 

タイミングによっては HOLD ・ SOLD OUT になっている場合があります。