昭和レトロ 1960年代 コンセントライト コーセー化粧品 ♪

 

Thanks ! SOLD OUT

 

こんな 素敵な コンセントライトが 入荷です ♪

 

コーセー化粧品 カトレア会の 賞品だと 思われます。

 

 

このロゴ 古いんですよ。

 

なのに ピカピカ (^^*)

 

コードも ピカピカ ♪

 

 

細部まで デザインが繊細な ライト (^^*)

 

コンセントライトなので ON/OFF スイッチはありません。

 

コンセントに差し込むと 明かりが灯ります。

 

サイズがまた ちっちゃくて CUTE ♪

 

約 高さ 14cm 直径 9cm

 

めちゃコンパクトです。

 

 

素敵すぎるんです ♪

 

70年代好きには たまらん逸品 ♪

 

ドレッサーに置いて 使うのかな?

 

ベッドのヘッドレストに置いても可愛いな ♪

 

妄想中。笑

 

 

はあああ。もう ため息しか出ません。笑 ガマン。笑

 

もう 2度と お目にかかれなさそうな 気がしてます。

 

 

やさしい明るさ (^^*)

 

点灯させても なんて素敵 ♪

 

 

 

タイミングによっては HOLD ・ SOLD OUT になっている場合があります。