昭和レトロ ソーイングボックス カゴタイプ ♪

 

Thanks ! SOLD OUT

 

こんな素敵な ソーイングボックスさんが やってきました~ ♪

 

ちょっと 大きめです。

 

約 H 24 × W 38 × D 30 cm

( 持ち手含まず )

 

 

全体的に カゴな素材感 ♪

 

 

この 生地の部分 可愛いです ♪

 

柄も好きです。

 

形も 可愛い ♪

 

 

金具部分に 経年によるクスミ等 少々あります。

 

ビニール部分の状態は 良好 ♪

 

 

生地の端っこにも 若干 経年による劣化がみられます。残念。

 

でも 触ったら破れるっていうレベルではなく、

 

普通に使っていただけます。

 

 

中は とってもキレイです ♪

 

 

蝶つがいや 釘も レトロで可愛いです(^^*)

 

けっこう入るので おススメですよ~ ♪

 

 

 

タイミングによっては HOLD ・ SOLD OUT になっている場合があります。