昭和レトロ ホーロー 3段 おかず入れ? ブルー花柄 ♪

 

Thanks ! SOLD OUT

 

はじめまして~ なかんじの、ホーロー製品 入荷です ♪

 

 

デッドストック

 

こんな感じで 3段になってます。

 

直径 約 15cm

 

 

よ~く見たら それぞれ深さが違います。

 

下から上へ順繰りに 1cmくらいずつ浅くなってます。

 

フタは それぞれで使えます ♪

 

 

配色が とってもおしゃれ ♪

 

フタの取っ手が ネイビーってとこにも 惹かれます ♪

 

詳細は不明ですが、

 

そのまま 食卓に並べて お皿みたいにも使えそうです(^^*)

 

ちなみに ホーローは 電子レンジは使えません。

 

念のため (^皿^)

 

 

 

けっこう 珍品な 気がします ♪ 笑

 

そして なおかつ レトロ可愛いです ♪

 

 

 

タイミングによっては HOLD ・ SOLD OUT になっている場合があります。