昭和レトロ sankyo オルゴール おしゃれな 脚付 ジュエリーボックス ♪

 

Thanks ! SOLD OUT

 

こんな素敵な オルゴール付の ジュエリーボックス やってきました ♪

 

 

脚付なとこが とっても可愛いのです ♪

 

全体の 細工も素敵(^^*)

 

取っ手の先っちょも 手抜きなし。笑

 

sankyo製の オルゴールです。

 

 

フタの裏側は 鏡になっています ♪

 

ただ・・・、あんまり ジュエリーが入らないって オチ・・・。笑

 

いやいや、オチじゃないですね。笑

 

オルゴール付の ジュエリーボックスの宿命です ♪

 

その 全部を受け止めてくれる 

 

昭和レトロ好きな あなたに ♪ 笑

 

かなり 珍しいと思われる 逸品ですよ~ (^ヮ^)/

 

ホレボレしちゃいます ♪

 

 

 

タイミングによっては HOLD ・ SOLD OUT になっている場合があります。