昭和レトロ 大人おしゃれな 脚付コップ & ワイングラス & 水差し ♪

 

なんとも 大人っぽいシリーズが 入荷です ♪

 

水差し & 脚付コップ ♪

 

 

ゴールドの柄が とっても素敵~ ♪

 

そして 柄のズレとか カスレとか ちょっと歪なところとか、

 

昭和のガラス食器の 醍醐味を味わえる逸品 ♪ 笑

 

そこが たまらんのですよ~(^皿^) ♪

 

 

水差し Thanks ! SOLD OUT

 

水差しは フタのないタイプ ♪

 

こちらは 1点のみです。

 

こちらは 花器 ( 花瓶 ) として 使われる方も多いです。

 

ドライフラワーとか挿しても 絵になる~ ♪

 

 

上 ワイングラス すべて  Thanks ! SOLD OUT

下 脚付コップ すべて Thanks ! SOLD OUT

 

脚付コップは こちらの 2種類。

 

ともに 5点ずつあります。

 

ワイングラスってしたみたけど、ブランデーグラスかもしんない ♪

 

どちらでもいける 曖昧なデザイン。笑

 

今時の 機能的なグラスと 比べるのはナンセンス。笑

 

ジュースでも ビールでも なんでもOK ♪ 笑

 

アクセサリー入れにしてみたりするのも良し ♪

 

昭和を楽しんでいただく そんなコップちゃんたちですよ (^^*)

 

 

 

 

タイミングによっては HOLD ・ SOLD OUT になっている場合があります。