昭和レトロ スズランカーテン レースのカーテン入荷します ♪

 

レースカーテン

お仕立て上がり品

 

スズランカーテン

キミドリ

すべて Thanks ! SOLD OUT  

葡萄柄

 

幅 200 × 丈 130 cm

 

袋入りのデッドストックです。

 

柄が分かりづらかったので、1点だけハンガーにかけました ♪

 

4点あります。

 

こんなに可愛い柄だったとは (^^*)

 

  

レースカーテン

お仕立て上がり品

 

スズランカーテン

グリーン

16点 Thanks ! SOLD OUT  

花柄

 

幅 200 × 丈 130 cm

 

袋入りのデッドストックです。

 

こちらも 柄が分かりづらかったので、1点だけハンガーにかけました ♪

 

とってもCUTEです。

 

 

 

 

スズランカーテン

白 & オレンジ

Thanks ! SOLD OUT

 

花柄

 

幅 200 × 丈 130 cm

 

袋入りのデッドストックでしたが、

 

柄が分かりづらかったので、ハンガーにかけました ♪

 

こちらは 1点ものです ♪

 

 

お仕立て上がり品

 

メーカー不明

 

リボンと花柄

 

幅 100 × 丈 173 cm

 

袋入りのデッドストックでしたが、

 

柄が分かりづらかったので、こちらもハンガーにかけました ♪

 

1点ものです。

 

白いレースのカーテンは 他にも入荷しております(^^*)

 

 

 

 

タイミングによっては HOLD ・ SOLD OUT になっている場合があります。