昭和レトロ KIDS用かな 赤い ポールハンガー ♪

 

Thakns ! SOLD OUT

 

ようやく 嫁に出す決心をしました ♪ 笑

 

金属製の 可愛い ポールハンガーです。

 

 

一番上は 小物置きに ♪

 

中段は なぜか 貯金箱(^^*)

 

そいでもって 解体しないと お金出せません ♪

 

かなり貯められそう。笑

 

 

メーカーなど 詳細は不明です。

 

約 D 124 × W 34 × D 34cm ( ラック部分 最大幅 約 36.5cm ) 

 

金属部分に サビ・クスミ等 あります。

 

現状お渡しです。

 

でも 軽くて 使いやすいですよ~ ♪

 

 

 

タイミングによっては HOLD ・ SOLD OUT になっている場合があります。