昭和レトロ TOYOオルゴール ジュエリーボックス ♪

 Thanks ! SOLD OUT

 

ジュエリーボックスさんが またまたやってきました ♪

 

 

引き出し内部は こんな感じです ♪

 

サイズ 約 H 19.3 × W 21.3 × D 13 cm( ゼンマイ含む )

 

 

今回も 細部まで 手の込んだ作りです ♪

 

金具ひとつ見てみても 分かりますよね~(^^*)

 

 

そして またまた 偶然!

 

TOYOオルゴール製

 

オルゴールも ちゃんと鳴ります ♪

 

しかし 残念なことに オルゴールを自動で止める弁が

 

バカになってしまっているので、

 

強制的に 最後まで鳴り続けます。苦笑

 

ほんとは 一番下の引き出しを閉めると

 

止まる仕組みなんですが・・・(T T)残念。

 

 

全体的に とってもいい味でてるし

 

アクセサリーも けっこう入りそうです ♪

 

ぜひ 実物を 見てもらいたい逸品です。

 

 

 

タイミングによっては HOLD ・ SOLD OUT になっている場合があります。