昭和レトロ 木製 椅子のかたち ジュエリーボックス オルゴール付 ♪

 

Thanks ! SOLD OUT

 

こんなエレガントな ジュエリーボックスが 入荷しました ♪

 

もう 写真だけ見たら 椅子。笑

 

触っても 素晴らしく 椅子。笑

 

造りもとても 繊細で、

 

これを手掛けた職人さんに脱帽です ♪

 

 

とても美しい細工で、

 

ため息が出ちゃうくらいの

 

ミニチュアの椅子のかたちをしています(^^*)

 

ジュエリーは あまり入るとは思えませんが、

 

もう これ自体が 立派な お部屋のジュエリー です ♪

 

 

当時物のオルゴール付きジュエリーボックスでは

 

断トツ sankyo製 が 多い中で、

 

珍しく TOYO製 のオルゴール♪

 

約 H30 × W18 × D15cm

 

オルゴールの曲名が 知っているのに

 

全然 思い出せなくて モヤモヤしてましたが、

 

「 雨にぬれても 」♪♪と 判明しました(^皿^)♪

 

スッキリした。笑

 

 

 

タイミングによっては HOLD ・ SOLD OUT になっている場合があります。