古着アイテム トルソーちゃん お着替えしました ♪

 

ワンピース Thanks ! SOLD OUT 

 

毎日 暑いんだか 寒いんだか

 

訳の分からない、

 

不思議な気候が続いておりますね。

 

体調管理に気をつけて おしゃれしたいです(^^*)

 

さあ 夏に向かって、

 

可愛い ワンピースなど 入荷してきましたよ~ ♪

 

 

肩にあるボタンが可愛い ♪

 

ウエストゴムだし(笑) いい感じです。

 

 

Thanks ! SOLD OUT 

 

こちらは ちょっと 大人かわいい ワンピース ♪

 

 

リボンでウエストを絞れるので

 

幅広いサイズに対応できそうだ ♪

 

スカートのボリュームも 可愛い(^^*)

 

 

Thanks ! SOLD OUT

 

これも トルソーちゃんに着せたい ♪

 

ボタンが いっぱいで 可愛いです。

 

Thanks ! SOLD OUT

 

モノトーンと 見せかけて

 

チョロっと入った 控えめなピンクが ♪

 

 

Thanks ! SOLD OUT

 

ハイ。 もう何も言うことはありません。

 

こんなん 素敵すぎるやん(^^*)

 

生地が シースルーなとこも、柄も 申し分なし ♪

 

 

Thanks ! SOLD OUT

 

そして ヨット柄の スカートさん ♪

 

いろいろ着回してほしいな~(^皿^)

 

 

 

タイミングによっては HOLD ・ SOLD OUT になっている場合があります。