昭和レトロ SUNTORY ade サントリーエード オリーブグラス ♪

 

Thanks ! SOLD OUT

 

懐かしくて 可愛い オリーブグラスが入荷しました ♪

 

SUNTORY ade の ノベルティです。

 

 

そういえば 「 ポパイ 」 流行ってたな~ ♪

 

テレビアニメもやってた気がする。

 

うろ覚えだから かなり幼少だった気が・・・。笑 あ、年がバレる。笑

 

今回は箱入りで入荷しました ♪

 

箱はあまりキレイとは言えないので、

 

欲しい人にはお付けします(^^*)

 

 

ストローを挿すことのできる 帽子部分は

 

乗せるだけ、な 感じなので

 

あまり小さい子供さんには おススメしません。笑

 

 

 

タイミングによっては HOLD ・ SOLD OUT になっている場合があります。