昭和レトロ ファーストモーニングセット 入荷します ♪

 

Thanks ! SOLD OUT 

 

箱入り デッドストックの

 

ファーストモーニングセットです ♪

 

 ※ 箱は かなりボロボロ劣化してますので、

 

ディスプレイ後 残念ながら廃棄予定です。

 

箱から出した瞬間、

 

受けの箱は勝手に分解しました。笑

 

 

セット内容

 

トースト立て & エッグスタンド( 3点 )

ジャム入れ & ジャムスプーン

バター入れ & バターナイフ

すべてを乗せて使うトレー

 

ひと目見た 感想・・・

 

「 斬新~~~~ ♪ 」 笑

 

 

トーストを立てるという感覚・・・ (^^*)

 

なかなか思いつきませんが、

 

70年代の おしゃれな団地世代の

 

新婚さんの

 

ダイニングテーブルのサイズを考えると、

 

省スペースで いい感じかもね ♪

 

 

そう、こちら 結婚式の引き出物、

 

もしくは 結婚祝い品のような感じです。

 

百貨店タグも いっしょに入ってました ♪

 

そうです。

 

こう見えて 高級品なんです ♪

 

70年代に 人気だった ぶどう柄が

 

トレーの縁を飾ってて これも 可愛いです(^^*)

 

 

ジャム入れと バター入れの フタをとると こんな感じです。

 

ジャムは 2種類 入れられます ♪

 

ん、あれ、ちょっと待て・・・

 

ジャム塗るやつ、パッケージのと 違うやん。笑

 

そんな ゆるさも 昭和を醸してて 好きですよ。 笑

 

 

 

タイミングによっては HOLD ・ SOLD OUT になっている場合があります。