昭和レトロ 脚付コップ ごっついグラス 再入荷 ♪ 

 

すべて Thanks ! SOLD OUT

 

大好きな ごっついグラスが 再入荷しました ♪

 

なかなか 出てこなくなりましたね~(T T)

 

今回は 2点あります。

 

 

こちらのコップは

 

ガラスの分厚さも デザインも

 

申し分なし!!!!! なくらい、好き ♪

 

ビールでも クリームソーダでも、

 

なんでも おしゃれにしてくれそう(^^*) 笑

 

懐かしい喫茶店を 思い出すような逸品 ♪

 

 

上から見ても・・・

 

 

下から見ても、素敵 ♪ 笑

 

重厚感があり、わりと安定感もあるので

 

花器としても おススメです(^^*)

 

 

 

タイミングによっては HOLD ・ SOLD OUT になっている場合があります。