昭和レトロ ベルベット 花柄 ソファ 座面クッション ♪

 

すべて Thanks ! SOLD OUT 

 

またまた やってきました ♪

 

ソファクッションで~す(^^*)

 

けっこう人気者です ♪

 

 

ブラウンベースに オレンジの花柄 ♪

 

大好きな柄のシリーズです ♪

 

むかし この柄のソファもってました~(^皿^)

 

肌触りいいです~ ♪

 

 

ボタンが可愛いですよね ♪

 

裏表おなじタイプなので 両面使えます。

 

ファスナーの滑りもいいかんじ。

 

約 厚み 10 × 幅 50 × 奥行き 55cm

 

お手持ちのソファとサイズが合えば

 

取りかえもできます。

 

床に直に置いて使ってもいいですし、

 

壁にならべて 背もたれみたいに使ってもいいと思います ♪

 

使い方は あなた次第(^^*)

 

今回は 3点あります。

 

 

 

タイミングによっては HOLD ・ SOLD OUT になっている場合があります。