昭和レトロ ジップタイプ おしゃれなレトロ トランク Relance ♪

 

Thanks ! SOLD OUT 

 

じゃじゃじゃ~ん ♪

 

こんな おしゃれで 可愛くて かっこいい

 

トランクさん入荷です !!!!!

 

 

後ろ姿も 素敵~~ ♪

 

2か所ほど ちいさな シミがあります。

 

 

若干 メッキが浮きつつありますが

 

まだまだ 剥がれるかんじでは ありません(^ ^)

 

 

カギは欠品しています。

 

また 中にシミがあります。

 

全体的には キレイなだけに 残念(T T)

 

汚いわけではないので、

 

使う分には 問題はありませんよ ♪

 

 

横顔も 素敵 ♪

 

Relance ( おそらく リランス ) という ロゴマークが 見て取れますが、

  

メーカーなど 詳細は不明です。

 

収納にも 使えますよ~ ♪

 

インテリアとしても なかなかのものです(^^*)

 

どなたの元に嫁いでいくのか 楽しみです ♪

 

 

 

タイミングによっては HOLD ・ SOLD OUT になっている場合があります。